犬ターネット

増井ビルの缶バッヂを作った

2017-08-02 増井ビル

増井ビルの缶バッヂを(勝手に)作りました。増井ビルについては ここらへん に情報があります(情報…なのか?)。

作ったきっかけはインターネットでお世話になっている @qeeree さんが以下のようにつぶやいていてなんか面白そうだったから乗っかった感じです。俺は割と即断即決即実行するんだ。

直径52ミリで普通の缶バッヂよりも大き目。自分でいうのもなんですが茶色と青のコントラストがなかなか良いです。もうちょい大きくてもよかったな…。次回に生かします。次回があれば。

並べると赤福っぽさもあります。ちなみに増井ビル7F ツバメスタジオ 代表の君島氏は赤福が大好きなはずです。訪スタジオする際は赤福を手土産にもっていくとよいでしょう。

それほど数がないので欲しい方に配ろうと思います。持ち歩くようにするので適当にお声掛けください。


≪ 2017-08-04
串カツ田中が大好き

2017-08-01 ≫
LDR から AOL Reader に移行