犬ターネット

Archive : 2019年09月

最近の日記

仕事が忙しい。奴隷に穴を掘らせては埋めさせるという拷問があるんだけどそれに近い。穴を掘って埋めてる間に別の穴を掘れと言われて、無駄にたくさん穴を掘らなきゃいけない状況にある。あとで全部埋めるのに。なんなん。

ライブがあった。ムグバンは企画に誘われることがほぼないんだけど珍しくお呼ばれされた。よい企画だった。毎日いろんなライブハウスでこういった企画が行われているんだろうな。バンドいいよね。今後も続けよう。

今度ムグバンで初めて企画をする。バンド組んで5年め記念な企画。ライブで知り合ったナイスなバンドと一緒に演奏が出来るのがすごく嬉しい。この企画がうまくいったら企画を続けていきたい。バンド楽しいね。

寝よう。


仕事、バンド練習、サイタマニカ

最近の日記。

仕事がまあまあ忙しい。ずっとエクセルとにらめっこしながら神経すり減らす感じ。でも定時で帰る。残業はクソだから。とっととプログラミングフェーズに移行したい。

毎週のようにムグバンでスタジオに入っている。今までを考えると結構なペースだ。でもアサミが仕事でこれなかったりでイッチーとの2人練習が続いている。なんで一生懸命入っているかというと、9/21@渋谷ラママのライブで新曲を演奏したいから。ギターを弾きながら歌うのがかなり難しい曲。歌詞は3日前に完成した。あとはとにかく回数をこなして身体とノーミソの回路を太くする作業。

サイタマニカのライブを観に行った。ベースが変わってからは初見だったけれど、ニューベーシストは今のサイタマニカにフィットしていると思う。レゲエ寄りの新機軸な曲も聴けた(曲名は「オマンティス」とのこと)。演奏終了後、メンバーさん達とにお酒を飲みながらバンド楽しいって話をした。バンド楽しい!